2007年08月31日

結婚式の余興について

目いろんな結婚式ハートたち(複数ハート)に出席してますが
それぞれの披露宴・二次会で特色が出るのが
ひらめき余興です。

余興にもいろいろあり
本格的な演奏・お笑い・有名人の挨拶などなど

ただあまりおふざけな余興は友達同士では
楽しいですが披露宴には親族・仕事関係者も出席している為
ほどほどにあせあせ(飛び散る汗)がおススメですexclamation×2

二次会では思いっきりはじけちゃってください。

この前行った披露宴(KKRホテル)は
草野球をやられている方で
友達がとても多くチャペルに人が入りきれず
立ち見で対応していましたがそれでも入りきれていませんでしたexclamation×2

0.jpg

このチャペルは室内でしたが
何階か忘れましたが
屋外のチャペルがとても感じがいいなぁと思いました。
大阪城が望めます目

KKRは公務員の方が多くされますね。

posted by ミッキィ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5270362
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック