2007年08月29日

セレブの結婚式-神戸ホテルオークラ-

黒ハートプチセレブ晴れの結婚式に行ってきました。
お互いが×があり式だけをささやかに挙げたいと
いうコンセプトだったみたいです!

チャペルで牧師さんと新郎・新婦のとき
三人組のイカツイ目黒人のお兄さんがゴスペルキスマーク
歌いだしました。
後で聞けば倉木麻衣のバックシンガーで
プロモーションビデオなどに出てるみたいです。
やっぱりそれなりのオーラがありました。
二曲程歌ってものの10分程度で帰ってしまったのですが
一人10万×3人=30万くらいだったそうですがく〜(落胆した顔)
高いexclamation×2
普通の紹介所などに頼むと一組5・6万くらいじゃないでしょうか?
しかも10分くらいで途中で帰ってしまうんですよぉ!
そらはいかんなぁと思いました。
せめて式が終わるのを見届けてほしかった・・・。

その後ホテルのお寿司屋を貸切パティー
なんと私にも食事を用意してくれました!
感激ィィexclamation×2
DSCF1201.JPG
posted by ミッキィ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5249493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック